忍者ブログ
ADMINWRITE
自由に。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今世間は地震ですごいことになってますね…。
自分は九州の西端の離島に住んでいるので、ほんとに平和そのものです。そのせいか、これがどこか別世界で起こっているような気もします。

地震が起きたとき、仙台空港が津波によって飲み込まれていく様子を中継で見ていて、開いた口が塞がりませんでした。
たくさんの車や人が飲み込まれていくのを見てしまい、涙が溢れてきました。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りするとともに、より多くの方が無事であることを切に願います。
一刻も早く被災地の方々が平穏に暮らせますように。
PR
ものすごくお久しぶりですこんばんは。

ここ数ヶ月本番が立て続きにあって、なかなか余裕の無い日々でして、パソコンもほとんど付けずに過ごしてました…。
ブログもHPも数ヶ月放置するという形になってしまい申し訳ないです。
アクセスを見てみると、こんな更新の無いブログにも毎日誰かしらの人が見に来てくださっていて、ほんと何というかありがとうございます。

さて、次回作の方ですが、しばらく方向性が定まらずに四苦八苦しておりましたがようやくイメージが固まってきて、現在半分ほどアレンジが出来ています。サクサク進んでいるのでもう半分も多分あと少しだと思います。 今回はアレンジにこだわってみるということで、好きなようにやってみたのですが、自分を痛めつけたいのかというくらいうざったい編曲になりそうです。

ですが妥協はしたくないので、表現まできっちり追求したいと思います。少々難しいほうがスキル向上にもつながりますしねー。

気長に待っていただけるとありがたいです…。

リアルの事情により、これから不定期更新になりそうです…

更新間隔も広くなるかもしれませんが、自分は元気にしてますので!
ではでは、また。

あ、次回作の曲も募集しておりますw
今日は、我が家の仲間を紹介したいと思います。

ロシアリクガメの、カメです!

二年ほど前、コンクールのために本土へ行ったとき、ついでに買ってきました。前から飼いたかったんですよねーリクガメ。
なんかのんびりした感じとかつぼらな瞳とかが大好きで。

飼い始めた当初は手のひらに丁度のっかるサイズだったんですが、今はこんな感じに。

はみ出ちゃっています。

長いやつだと、30年から40年くらい生きてしまうらしいです。
一生の半分くらい一緒に過ごしてしまうわけですね・・・。

おっさんになっても大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございます!

早いものでこのブログを立ち上げてから一ヵ月半ちょっとたちました。はじめはコメ0とか覚悟していたのですが、色んな方から暖かいコメをいただいたり、いつも来ていただいたりと、ほんとありがたいです。
これからもまったりやっていきたいと思いますー

今日は、1000アクセスということで、ファンファーレ的なものを作ってみました!

グリッサンドの爪がこすれる音が・・・w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
ken
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/22
趣味:
ピアノ サックス 声楽
自己紹介:
リクエスト・感想等ありましたら、こちらにどうぞ↓
ken.liberamenteあっとgmail.com
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Liberamente ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]