忍者ブログ
ADMINWRITE
自由に。
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








まさにこんな感じです。

ロミシンがまだ完成できませんー・・・
今日も3時間くらいはしたと思いますが、ダメでした。
なんでしょう、曲が長いからでしょうか。それとも理想が高すぎるとか・・・
なんにせよまだかかりそうな気がします。

全く関係ないですが、今日店で「おいしさあふれるプリン」というプリンを見かけまして、こんな名前にするくらいだからどんだけおいしいんだろうと思い、買って食べてみました。

全然おいしさあふれていませんでした。

名前を見たときのあの期待感を見事に裏切られましたよ・・・。
あれです、駄菓子屋さんとかでよく売っていた、ちっちゃいプリンと味がよく似ていました。
プルプル感が全くなくて、むしろザラザラしてて、味はただ甘いだけでした。これでよくおいしさあふれると言えるなーと思いました。
やっぱりプッチンプリンですかねー。

ああ気分がマイナスなせいかマイナスなことを書いてしまいました・・・。

今度出す新作も、この「おいしさあふれるプリン」みたいにならないようにしたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいません、再生したらあまりの表現のリアルさにちょっと笑ってしまいましたwww

ほら、そのプリンはきっと「おいしさあふれる(と誰かに言ってもらいたい)プリン」なんですよ!
でもちょっと興味あります('A`)

ロミシンは納得が出来るのが出来上がるまで私はゆっくり待ちますので~(〃▽〃)
wktk(*´∀`)
ahtchiaki URL 2010/06/12(Sat)23:04:46 編集
Re:無題
つい感情こもってしまいましたw

なるほど…その発想は無かったですねー
そう考えるとちょっと切なくなりますねw

ありがとうございますー
がんばりますね><
あ、顔文字久々かも…
ken  【2010/06/13 23:18】
無題
どんな曲が…と思ったらw
そんな考えすぎなくていいと思いますよー
もっと気楽なほうが案外いい演奏ができませんか?w

名前、変えた方がいいんでは…?w
そのプリンw
milk 2010/06/13(Sun)22:07:12 編集
Re:無題
有名なピアノ協奏曲ですねーよく悲劇的な場面で使われますw
そうなんですよ考えちゃうんですよー。いつもは思いっきり弾けるんですが、録音に入ると「ミスしないようにしなきゃ…」とか色々考えちゃうんですね
直したいですこれ…

ですよねー。普通にただの「プリン」が適当だと思いますw
ken  【2010/06/13 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ken
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/22
趣味:
ピアノ サックス 声楽
自己紹介:
リクエスト・感想等ありましたら、こちらにどうぞ↓
ken.liberamenteあっとgmail.com
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Liberamente ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]