忍者ブログ
ADMINWRITE
自由に。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミシンがだいぶ固まってきたので、今日はレコーディングに挑戦してみたのですが・・・

固まってると思ってたのにいざ録音しようとしたらくだらないミスの繰り返し・・・
いつも録音のときに変なミスばっかりしてしまうんですよねー

確か連弾youは4,5時間くらいかかったと思います・・・
翌日はめちゃくちゃ腕がダルくなってやばかったですw

それで今回も何度も挑戦しましたが納得のいくものは録れず・・・
後から録音したものを聴いてみると弾いているときよりかなり下手に聴こえました。
録音して聴くというのも大事なんですねー
聴くことに集中できるので改善点がたくさん見つかりました。

あと少しでロミシン、完成できそうです。
ずっと待っている方には申し訳ないのですが、もう少しお待ちください;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連弾You5時間もかかってるんですね…うひゃあ、大変だ(゚Д゚`;)
でも時間かかっても素敵なものが出来たからあれだけ評価されてるんですね!
あの動画一日一回は必ず見てますからね!

新作も楽しみです(*´д`)
ahtchiaki 2010/06/08(Tue)12:30:21 編集
Re:無題
ミスするたびにかなーりイライラきましたw
でもあれだけやった甲斐がありましたねー。まさか20万いくなんて思ってませんでした、
一日一回!ありがとうございますー!お宅にお伺いして弾いて差し上げたい・・・w
頑張りますねー明日出せるといいんですが・・・
ken  【2010/06/08 22:31】
無題
レコーディングも大変なんですね、意外です。
私だったら集中力もたないな、なんてw
でも“本番”って緊張しますよね。
コンサートやコンクールとかもそうだけど、録音なんてずっと残るじゃないですか。
よく考えたらそりゃ大変なことに決まってますよねー

待ってます。
NONAME 2010/06/09(Wed)19:40:04 編集
Re:無題
きっついですよー。体力的にもそうですが、やっぱ精神的にかなりきます。
自分ほんと本番に弱いんですよねー。ピアノだと特にそうで、いつも何かしらのミスをしてしまいます。
もっとプレッシャーに強くなりたいですねーほんと。

はーい頑張りますね~
ken  【2010/06/09 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ken
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/22
趣味:
ピアノ サックス 声楽
自己紹介:
リクエスト・感想等ありましたら、こちらにどうぞ↓
ken.liberamenteあっとgmail.com
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Liberamente ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]