忍者ブログ
ADMINWRITE
自由に。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えー、次回作は2月中アップが目標と言いましたが、
 
もう出来ちゃいました。
 
 
自分でもビックリなんですが、思いのほか練習がはかどり、完成にこぎつけることが出来ました。
というわけで、「歌に形はないけれど」です!
 
今回は、再現度をそこまで重視せず、自分の好きなようにアレンジさせて頂きました。
オリジナルのアレンジをたくさん入れたので、かなり時間はかかりましたが、こだわることができたと思います。

録音終わってパソコンにデータを取り込んで気づいたんですが、
カメラのオートフォーカスを切るの忘れてました。
もうやりきった感満載だったので、さすがに撮り直しする気力は無かったです…。
確か前回もこんな失敗をしたような…。
あ、でもそれ以外は割といい感じにいけたと思います!多分。

それにしても完成した達成感はたまりませんね。
この達成感が結構好きだったりします。

ちなみに楽譜はこちらです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311082
正直、結構難しいです。
左手ややこしすぎです。
それでも、という方はぜひ弾いてみてください。

 
ようやくアップ出来たので、また次の曲を探してみようと思います。
何かオススメの曲がありましたらコメントからぜひお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です、とっても綺麗でした!
素晴らしいですね、やっぱり。

頑張ってくださいね。
せるしゅ 2011/02/01(Tue)23:52:06 編集
Re:無題
ありがとうございますー!
そう言ってくださると嬉しいです。

次回の方も頑張りますねー。
ken  【2011/02/08 01:54】
無題
遅ばせながら拝見&拝聴させていただきました><
とても素敵で涙が出てきてしまった(´;ω;`)ブワッ

迷わずマイリス(kenさんフォルダ)&iPod行きでした!!
次回作も楽しみにしてます!
ahtchiaki URL 2011/02/12(Sat)21:38:44 編集
Re:無題
ありがとうございます!苦労した甲斐がありました。

iPodにまで入れて頂いてるんですか…!何というか、音質悪くて申し訳ないです。

次の曲はとにかく技巧的な面で要求されるものが多いですが、妥協せずに頑張りますー。
ken  【2011/02/15 00:56】
無題
譜面、動画拝見しました。
楽譜のファイルですが、finaleのmusファイルの状態で頂けないでしょうか。
ご検討よろしくお願いします。
show hey 2012/02/21(Tue)00:25:12 編集
Re:無題
>譜面、動画拝見しました。
>楽譜のファイルですが、finaleのmusファイルの状態で頂けないでしょうか。
>ご検討よろしくお願いします。
お返事が遅れて大変申し訳ありません。
さらに申し訳ないことに、すでにmusファイルは削除しておりました…。
お役に立てずすみません。
ken  【2012/05/06 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ken
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/22
趣味:
ピアノ サックス 声楽
自己紹介:
リクエスト・感想等ありましたら、こちらにどうぞ↓
ken.liberamenteあっとgmail.com
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Liberamente ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]