忍者ブログ
ADMINWRITE
自由に。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月ですね…
猛暑が続きますがみなさんどのようにお過ごしでしょうか。
熱射病にはお気をつけて…w

さて、随分前にメールでリクエストを頂いていたのですが、なかなかアレンジが定まらず、ここまで遅れてしまいました;
というわけで、カーボーイビバップOPのTank!です。
この曲はベストハウスでも使われていますね。

ええと、かなり短いアレンジになってますごめんなさいw
テンションコードをバシバシ入れてみました。弾いてて気持ち良かったです!
アドリブとか入れたかったんですが、生憎そのような実力もなく…
もっと精進したいですねー。

いやーなかなか涼しくなりそうにないですが、溶けてしまわないように頑張りたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前変えました、milkです。
お久しぶりですー

カコイイ!!
さすがですね、いつ聞いてもうまいなあ。。。
私、kenさんみたいに弾けるようになるの目標ですw

あっついですねぇ、8月になると
相変わらずyouは未完成のまま・・・
そのまま受験を迎えそうですorz
せるしゅ 2010/08/02(Mon)15:50:59 編集
Re:無題
お久しぶりですー!

ありがとうございますー。いやーお恥ずかしいw
自分を目標にだなんて…もっと高い目標を持ったほうがいいですよ!

あせらなくてもイイと思いますよー。
自分もあの動画を上げるまでに一年二年かかってますので…w
受験も頑張ってくださいね!
ken  【2010/08/02 21:34】
無題
うわあああああああああ!!!!
ありがとうございます!ヾ(゜∀゜)ノ゛
嬉しさのあまり仕事出勤前に泣いてしまったw
素敵すぎるうううう(*/∇\*)
いやもうアレンジ入れて弾いてもらえただけでも、歓喜ですよ!
永久保存版ですよ!
ホントありがとうございます!
ahtchiaki URL 2010/08/10(Tue)12:25:48 編集
Re:無題
すっかり返信を忘れておりました、申し訳ございません…;

そこまで喜んでいただけるとこちらもほんと嬉しいです。
自分も弾いてるうちにこの曲を大好きになってしまいましたw
ken  【2010/12/12 00:06】
お久しぶりです!
お忙しそうですが、寒くなってきたのでお体には十分お気をつけくださいね!!

実は高三でして、これから受験なのでPCを断とうと思います。
リクエストさせて頂いたのに暫く伺えそうになく、本当に申し訳ないのですが、
かならず拝聴させて頂きます!
ひっそりと応援しておりますのでkenさんも無理せず頑張って下さい^^
mist 2010/10/27(Wed)19:38:47 編集
Re:お久しぶりです!
お気遣いありがとうございます。

受験ですかー確かにPC絶たないと集中出来ませんよね…w
合格と祈っています!
こちらも新作アップまで中々時間がかかりそうな感じです…。でも自分の出来る限りいい物に仕上げたいと思っています。
ken  【2010/12/12 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
ken
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/22
趣味:
ピアノ サックス 声楽
自己紹介:
リクエスト・感想等ありましたら、こちらにどうぞ↓
ken.liberamenteあっとgmail.com
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Liberamente ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]